
--
--/--
--:--
スポンサー広告

7月7日



夏ですよ。 また海の季節ですよ。 そぉ水着ですよ



ダイエットしなきゃなんです!



ほ、ほら太ってるとかじゃなくって、身だしなみとしてね・・・?








久しぶりに日記書いてるじゃーーーーん! って実は報告することが一つ。



最近みなさんの中でもIN出来ないとか



いろいろ問題が起きてるみたいなんですけど



アタシにもやってきました。



最初はIN出来るんですよ。 



そしたら しばらく5分くらいしたらパソコンの電源が プチッ・・・。



それからは電源入れても 何度もパソコン立ち上がる前に プチッ・・・。



ムキーーーーヽ(`Д´)ノ!!!



アンインストールし、再度ダウンロードしましたが、解決せず。



これはパソコンの問題か!?



お手上げです=ω=)ノシ



誰か教えてくだしゃい(´;ω;`)



とゆぅことで、今こぉしてブログ再開してるんですが。



この機会に最近の出来事でも書こうかしら♪







今メインで88レベルの石弓 きなちょここ を使ってて 



ジュリクエも無事終わりました!?




106.jpg



アタタタターーーーーーー!!!



107.jpg







そして 今はデビクエや道場とか頑張ってます!






108.jpg


うらーーーーー!!!





109.jpg


てやーーーーー!!!









だめだ・・・歯が立たない・・・。



こぉなったら!



110.jpg



困ったときの人頼み!!!



さて結果は!?



続きを読む »
2009
07/07
13:24
未分類
CM:5
TB:0

バレンタインデーキッス♪


パッチがきて、クリスマスからバレンタインへ変わりましたねぇ。


思い出すことちょうど2年前。



88.jpg



チョコレートあげたなぁ・・・あ、ゲームの話ね!



89.jpg



カップルリングもその後も先も付けなかったけど、


その人も今や引退し、アタシは現在独身で貫いてますb


言うなれば「アラフォー」? (古い)






さて、話は変わりまして、


最近のアタシはキャラを変えてはグルクエやったりやらなかったり・・・。


チャットは相変わらず好きな子でやんす♪


IN率は増えたものの、ぐだぐだとメイプル生活を過ごし、


レベルは相変わらずマイペースでやんす♪





そしてペット買っては遊んだり


変身


ポイントショップで着せ替えで楽しんだり


18.jpg


(え?誰!?)


笑いながら毎日過ごしております。


ぜひアタシを見つけたら暇つぶし相手に話しかけてくださいな(o≧∀≦)O♪





以上、今回のブログ終わり!

2009
01/30
15:17
未分類
CM:1
TB:0

ミニアルバム

特に新しい日記ではありません。

SS整理してたら集合写真あったのでUPします。






103.jpg


マリちゃん見てるかな? また会えるの楽しみにしてます♪






101.jpg


もこ湯メンバーお元気ですか?






102.jpg


ヒーローさんことガイドさん、たくさんルクエしたね♪






100.jpg


デビクエファミリー、またデビクエしようね♪








昔のSS見ると懐かしく、楽しい思い出がまた胸の中に・・・。



みなさんもこれからも楽しいLIFEを楽しんでくださいな♪
2008
12/04
16:24
未分類
CM:2
TB:0

イメチェン 髪型迷う

最初決めてた方


a 1


a 2






帽子かぶるとカワイイ方


b 1


b 2










すごい迷ったんだけどね、結局決めちゃいました!










え?何?どっちでもいいって?



いうよねー♪








結局またカニクエして今は32レベルです。



ウフン



ウフン♪
2008
12/01
12:34
未分類
CM:3
TB:0
ごゆるりと♪

プロフィール

夏菜

Author:夏菜
ネットゲーム「メイプルストーリー」より
欅サーバー在中



夏菜嬢 125LV 癒し
 チャット魔です。ただいま休憩中。
 
夏候菜様 100LV 弓様
 愛しのプリンスです。4次したいです。


その他メンバー


百合絵嬢 60LV 斧戦士
 迷路キャラ 3次したいです。

みどり嬢 52LV 投げ
 ルクエキャラのつもりが・・・。

夏候寛 31LV 戦士
 カニクエキャラのつもりが・・・。

夏候彩 31LV 斬り
 カニクエキャラのつもりが・・・。

あずきな子 75LV 銃
 デビ&ロミジュリクエキャラです。

きなこもち子 48LV 氷魔
 ルクエキャラです。メガネGET!

ちまきなこ 24LV 初心者
 初心者貫きます。

きなこゆき 30LV 殴ります
 サイヤ人になります。

きなちょここ 92LV 石弓
 萌ぇ萌ぇでキュンキュンですぅ~♪

きな子ねこ 42LV 夜歩き
 家出ねこ にゃんにゃにゃん♪

どっきん子 18LV 暇
 どきどきどっきんこ!

雨音恋歌 22LV シグナル
 略さず言うと、シグナスのナックル。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

記事とコメント

カテゴリー
リンク
ブログ内検索

